2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、美奈です。

更新が遅くなってしまいました!

実はPCの調子が悪くって・・・

どなたか詳しい方いないですかねぇm(_ _)m

今日は昼間、ネットサーフィンをしていて、『人妻』をキーワードにエログめぐりをしました(笑)

みなさん魅力的で、私も負けていられないなーなんて変なライバル心が芽生えてしまいました^^;

だからね、まずは写真をいっぱい撮ろうと思って☆

昼間ひとりで自分撮り大会をしていました(笑)

なので今日は自信作(?)の写真を載せちゃいます♪

mina9_12.jpg


どうですか?

なかなかよく撮れたでしょ?^^

そしてこんな事をしてたら結局オナニーが始まってしまって・・・(恥)

こないだK.Tさんからプレゼントしてもらったバイブおまんこグチュグチュにしちゃいました。

気持ちよすぎて、

「あっ・・はぁっ、ぁあっ・・ぁん・・んんっ」

って声が自然と出てしまって。

「はぁんっ・・気持いい・・・ぁっぁっ・・イッちゃぅ・・・」

そして今日の私はもっと快感を味わいたくて、そのまま何回もイキ続けました

気付くとソファには私のエッチな愛液でビッショリになってしまいました。

誰もいない昼間に、ひとりで裸になって淫らな事するのってすごく興奮しちゃうんです・・・。

美奈ずっとエッチしてません(泣)

エッチしたい・・・

P.S

ソファはちゃんと拭いておきましたのでご心配なく!笑
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいさん、ぴっかちゅうさん、コメントありがとうございました♪
シークレットコメントでいただいたメッセージに対しては、プライバシーも考えて、基本的にはココにお返事は書かない事にしています。
なので、お返事希望の場合は普通のコメントか、直接メールくださいね☆
これからもよろしくお願いします^^

エロイ美奈最高一発やりたい

>ちんこさん
ありがとうございます♪
えっちしたーい☆w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |