2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美奈です。

昨日はいつもどおり旦那は帰りが遅く、私は先にベットに入り、眠りについていました。

深夜、バタバタと物音がし、

(帰ってきたのかな・・・)

と思いながらも半分夢の中・・・。

すると旦那が寝室のドアを乱暴に開けました。

「ぉい~帰ったぞ。」

「ぅーん・・・おかえりなさい・・・飲んでるの?」


かなり酔っ払っている様子でした。

でも私は気にせず、また眠りに付こうとしたんです。

すると、

「きゃっ」

旦那がいきなり覆いかぶさってきて、私はビックリして声を上げてしましました。

「ちょっと・・・」

そう言いかけた私に旦那は無理矢理キスをしてきました。

「んっ・・はぁっ、ヤダ、お酒くさいっ・・」

「うるさい!」


私は言葉を疑ってしまいました。

そして旦那は布団を剥ぎ取り、私のパジャマを乱暴に脱がし始めたんです。

「・・やっ、ちょっと・・・どうしたの!?ヤダ・・やめて!」

そう抵抗した私に、

「好きなクセに。寂しかったんだろ?」

そう冷たく言い放ち、そして私は旦那に無理やり抱かれました

「嫌々言っときながらしっかり濡らしてるじゃないか。」

「感じてるんだろ?」


自分勝手な旦那に無理矢理されて、嫌で嫌で感じたくなんかないのに、気持ちとはウラハラに濡れてる自分がいました。

そして前戯もろくにしないまま、バックからおちんちんを入れられました。

「ぃやぁ・・・ぁっ・・・はぁっ・・・」

こんな乱暴なの嫌なのに、ずっとエッチしてないのもあってか感じてしまいました。

すごく乱暴に激しく付かれて、壊れるかと思った・・・。

そして

「ぅ・・イク・・・中に出すぞ・・・!」

そうして私は中出しされました。


終わると旦那はすぐに寝てしまいました。


酔っ払ってたとは言え、あんなのヒドイ・・・。

旦那は変わってしまいました。

今朝は、何事もなかったかのように黙々と朝食を済ませ、家を出ました。

そして今日もまた帰ってきません。

こんな結婚生活もう嫌・・・。

結婚なんてしなければよかった。

つらいです・・・。
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

ひどいですね。美奈さん元気出してください。旦那さんはお仕事などでストレスが溜まっているんじゃないかな?
優しい旦那さんに戻ってくれるといいですね。

美奈さん大丈夫ですか?
旦那さんどうしたのかな。
でも無理矢理にされているのに感じてしまう美奈さんを想像したら勃ってしまいました、すいません・・・。
これからもエッチな美奈さんを応援してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たか坊さん
ご心配ありがとうございます。
これえからもおうえんしてくださいね。

>shinさん
ストレスが溜まってるのかなぁ…
昔の主人に戻って欲しいです。

はじめまして、

はじめまして、涼介です。拝見させていただきました。自分でよかったら(*u_u)慰めてあげます…優しく優しく…(=^▽^=)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |