2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、美奈です。

前に「電話エッチしてくれる人募集」って書いた美奈ですが、ついに決行しちゃったんです!!

昨日の夜なんですが、主人は相変わらず帰ってこなく、子供も寝かせお風呂も入り、ひとりで暇を持て余していたんです。

すると、たまたまタイミングよくメールを下さった方がいて、

「ひとりで暇してるんです。(涙)」

とメールで伝えると、

「前に電話エッチしたいって言ってましたよね?しちゃいませんか☆」

とのお返事!

ドキドキ!

しかも彼とは初電話・・・。

緊張しましたが、OKのお返事をし、するとすぐに着信が鳴りました。

「もしもし。」

「美奈さんですか?はじめまして。」


緊張しながらも少しの間楽しく話しをして、すると彼が

「・・・じゃあ、いいかな?」

「・・・はい/////」








・・・しちゃいましたよ~(≧∇≦)!!


彼が、

「気持ちい所触ってごらん」

「どこ触ってるの?言ってみて?」

「美奈のおまんこに指入れるよ」


って感じに言ってくるから私も興奮しちゃって・・・。

9_15_mina.jpg


最初は恥ずかしかったんですがだんだんも出ちゃって。

私も

「ぁ・・もっとしてぇ・・・」

「ん・・はぁっ・・おまんこ気持ちいっ・・・」


かなり気持ちよくなれました//////


しかもね、途中からテレビ電話しちゃったんです♪

「美奈さんのいやらしい体見せてください。」

って言われて・・・

すごい興奮しちゃいました!

すごい恥ずかしかったんですけど、美奈のトロトロのおまんこもバッチリ写しちゃった。

見られてるってだけでも恥ずかしいのに、

クチュクチュいやらしい音まで聞こえてますよ。」

って言われてますます興奮しちゃう・・・。

あっと言う間にイッてしましました。


電話エッチ楽しい~!

またしたいです!!

してくれる方いたら連絡くださいね☆

一緒に気持ちよくなりましょう(≧∇≦)

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |