2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近美奈は家の中では基本的にノーブラです。

だってこの時期ブラジャーつけてると蒸れて蒸れてしょうがないんです~!

本当は全裸で過ごしたい所なんですが子供もいるのでそうにもいかず(笑)、ノーブラにキャミソール、と言った感じが多いですね。

それで今日ね、昼間、掃除をしたり洗濯をしたりとセカセカ動いていたら、子供がジーっとわたしのを見てるんです(笑)

「(笑)どうしたの?」

と聞いてみたら、

「ママ、まだおっぱい出る?」

って言われちゃいました!

「え~?もう出ないよ(笑) だって○○はもう赤ちゃんじゃないでしょ?○○がお兄さんになったからもう出ないのよ☆」

と教えてあげると、

「ふーん、そっかぁ。」

との事(笑)

幼稚園くらいになると変に「おっぱい」って言葉に興味が沸くものなんでしょうか?☆


ちなみに今日宅急便が来て、受け取るのに玄関でハンコを押した時、ふと宅急便のおにいさんの視線が・・・

ぎゃー!ノーブラだったの忘れてた!(*_*)

でも慌てるのもおかしいのであえてそのまま乗り切りました(笑)

お兄さん顔赤くしちゃってかわいかったな。

視線を感じる事にちょっと快感を覚えてしました♪

8_28_mina.jpg


また来ないかしら?w

さすがに外へ出たら近所の方の目もあるしなぁ^^;

でもそのうちチャレンジしちゃおうかな~♪なんて考えている美奈です。

決行する時には報告しちゃいまーす!

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

俺も美奈っちのおっぱいみたいです。子供みたいに吸い付きたい

>子供みたいに甘えていいですよ♪
やっぱり男の人がおっぱいが好きなのは赤ちゃんの頃のお母さんのおっぱいを思い出すからなんですかね?w

うんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">そうだよ早く吸い付きたいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |