2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ☆

前回「視線を感じる事にちょっと快感を覚えてしました」と書いた美奈ですが、今日とうとう決行しちゃったんです(≧∀≦)

何をって?

ノーブラでお出かけです♪

外に出掛けるにあたって悩みは、ご近所の視線^^;

「あそこの奥さんね・・・」

なーんてヒソヒソ言われたら嫌だし・・・。

でも今日は9月にもなった事もあり、肌寒いじゃありませんか☆

そうときたら、やるっきゃなーい!

出掛けちゃいました、カーディガン羽織って♪

やっぱり男の人は見てくるモノですねぇ~

若い人からオジサマまでたくさんの人の視線を感じて、美奈はドキドキ・・・。

しかも肌寒いのもあってか乳首立っちゃうし//////

後半は楽しくなってきて、わざとかがんだりしてみちゃいました!


なんだかクセになっちゃいそうです♪

次はノーパンもやってみたいな/////


P.S

子供の夏休みがこの土日でやっと終わります!笑

これで晴れて自由の身です♪

どなたかデート誘ってくれませんか?w

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

俺とデートして

>ちんこさん
ここじゃアレなのでメールでお話しましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |