2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、美奈です♪

タイトルはほんのジョークです。笑

笑ってやってください。笑

生理の方も大分落ち着いてきたので、ちょっとは体調が良くなりました。

まだまだ生理は終わってはいないので、相変わらずエッチを出来ないことが最近の悩みです。笑 今日は月も替わったので、ゆっくりとニュース等を見たりしていました。

典型的な主婦ですね…

ここ最近はZARDさんの悲報など、芸能人の悲しいニュース続きだったのですが、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴はちょっとした幸せなニュースでした。

たぶん、こんな風に思ってるのって私だけじゃないですよね…?

私もテレビを見ていたのですが、赤いドレス姿の藤原紀香さんを見てて、自分の結婚式のときの事をちょっと思い出してみたり…笑

私と藤原紀香さんと比べるなんて大それたことはしてはいませんが、私と旦那の結婚式はいろいろありまして…笑

私の結婚式の話については、時間がある時にまたゆっくり書こうとは思っていますが、女性にとって結婚式って凄く思い出に残りますからね。

お二人には末永く幸せになって欲しいものです。
0602_mmina.jpg

今日は旦那とお酒でも飲もうかな…?笑


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

小説、第一話書き終えました^^

 こんばんは~^^
 やっと彩優記の第一話は書き終えました^^; 下手な文章ですが良かったら読んでみてください^^
 絢香も、ZARDの死は衝撃的でした。。。。。。あまりにも突然でしたよ~。。。惜しい人を失った気がしますね。。。

はじめまして♪

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

藤原紀香さんは女優さんの中でも別格ですからね。
本当に綺麗でしたね。

>絢香さん

今度時間がある時に綾香さんの作品をゆっくり拝見させていただきますね!

ZARDは、やっぱり悲しいですね…

>モッコさん

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますね♪

>もぐらさん

藤原紀香さんは本当にお綺麗です!

お二人には幸せな夫婦生活を送って欲しいですね!

美奈さんの綺麗な写真見たいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |