2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、美奈です♪

まだまだ暑い日が続きますね!

毎日寝苦しい~

最近ブログからメールを下さってから仲良くメールしているK.Tさんという方がいるんですが、実は昨日、ビックリなプレゼントが宅急便が送られてきたんです!

「なんだろう?」

開けてみるとそこには、一通の手紙と・・・

きゃぁ♪

なんと、バイブでした!!

8_24_mina.jpg


しかも色がかわいい♪

手紙には、

【夏休み中はお子さんがいて、なかなかエッチも出来ないでしょうから私からのプレゼントです】


との事!

嬉しーい(*^_^*)

子供がちょうど昼寝をしていたのでこっそり寝室に移動し、さっそく包装を開けてスイッチを入れてみます。

 ヴィーーーーン!!!!


動き方がとってもいやらしいんです。

気持ち良さそう・・・。


でも昼間っからって言うのもアレなので夜まで我慢我慢♪w

夜になり、K.Tさんにお礼の電話をしました。

「喜んでもらえたならよかったです♪使い心地はいかがです?w」

「ぃえ、まだこれからですw 今やっと子供寝たところで☆」

「そうなんですか。旦那さんはまだ帰ってこないんですか?」

「今日も遅くなると思いますよ^^;」

「そうなんですか~。じゃあ美奈さんに早速使ってもらって感想聞きたいなぁ♪」


と言った感じで、流れで電話越しに使わせてもらう事になっちゃいましたー!☆

耳元でK.Tさんに甘い言葉をささやかれ、K.Tさんにされている事を想像しながら言われるがままに敏感な部分を刺激していくと、おまんこはしっとりと濡れてきていました。

指をおまんこに入れてかきまわすと、気持ちよくてすぐにおまんこはビショビショになりました。

そしてバイブがおまんこの中に入ってきて・・・

「はぁ・・・太いぃ・・・」


まだスイッチ入れてないのに気持ちい・・・。

そしてスイッチを入れます。

 ヴィーーーーーン!!!!


「ぁあっ・・・あ・・はぁん・・・すごいぃ・・・!」


おまんこの中でバイブが動いてGスポットに当たるんです。

「はぁっ・・あ・・・あぁんっ・・んっ、気持ちぃい・・・」


そして

「あっ・・はぁ・・あっ・・もうダメ・・・ィクっ・・おまんこイッちゃうっ・・・ぁっ、ダメ、イクぅ・・・!!」


そうして私はバイブ君にイかされてしまいました。

すごい気持ちいんだもん・・・。


K.Tさん、本当にありがとうございます♪

大切にしますね*^_^*

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

エロネタ最高

>ちんこさん
ありがとうございまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |